※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

ママリで娘にイライラしていることを反省しています。朝は甘いパンやコーヒーで明るく過ごし、みんなの朝ご飯を聞いて笑顔になりました。

いつも、、ママリに来ると娘にイライラばかりしてる、、投稿で反省も込めて書き込みしてますが😅😅

今日は明るく行こう🙂🙂
朝から甘々セブンチョコパイ、スーパーのくるみキャラメルパン食べてカフェ・オ・レ飲みました😆😆

皆さん今日の朝ご飯は何でしょう?🥰🥰やっぱりパンやコーヒー甘いものの話してると笑顔になる!😃

コメント

ᓚᘏᗢ

今日は骨付き鶏肉の煮物みたいなやつとご飯とカフェオレでした爆笑

• 嵐

美味しそうですね😊💕やっぱり一息つくのにカフェオレ欠かせませんよね💕

• 12月13日

今日は食パンにツナとマヨネーズ混ぜたものを塗ってトーストしたものを息子と食べました😊
あと大好きないちご🍓
いちご食べて息子も幸せそうでした😍

• 嵐

いいですねー💕💕ツナマヨ子どもって好きですよね🥰🥰大好きなフルーツあると嬉しいですよね❤️❤️

• 12月13日

退会ユーザー

美味しいね〜!って、私の顔見ながら言ってました(笑)
    最近お腹の子に話しかけたりして急にお兄ちゃんになった気がしてなんだか親としては辛いです😂😂
    違う話してすみません😅

私もコーヒーなかなか飲めずカフェオレとか甘いものしか飲めなくてまだまだ子供です🤣
    セブンチョコパイ美味しかったですか??

• 12月13日
  • 嵐

可愛いですね💕やっぱり上の子ってだんだんお兄ちゃん、お姉ちゃんなりますよね!きっと生まれたらお兄ちゃんしてくれますよ😍😍

私も甘々糖で🤣セブンチョコパイ甘かったです🤣

しかも昼ごはんはマックデリバリー初めてしてみました!

メモ凄い対応が良かたです🙂🙂配達の方も非常にいい方で😌🥰あっマックのチョコパイ頼めば良かた!頼んだ事ないんですよね😅😅

• 12月13日

退会ユーザー

まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちもありますが複雑ですね(笑)

私も甘々党で旦那に笑われます🤣

マックデリバリーしたことなくて〜😭
    配達料どのくらいでしたか??
    チョコパイはマジで最強です!ちょっと食べにくいですが(笑)

• 12月13日
  • 嵐

わかります😅うちも上の娘ちんは4歳なんですが毎日自宅保育で。。毎日喧嘩ばかり🤣

下の息子は9ヶ月なんでまだまだ赤ちゃんで居てほしいって今思ってます😊💕
    あはは一緒ですね🥰🥰わたしもいわれます!身体中チョコなんじゃない?ってチョコ大好きすぎて😍😍

300円かかりました^ ^
    ホントはいまはネットが1番なんですけど🤣電話注文しちゃいました^ - ^

えー食べてみれば良かた😍😍💕

• 12月13日