※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

昨日から生理が戻ってきて久々すぎて気持ち悪いのとお腹痛くて朝お弁当…

昨日から生理が戻ってきて久々すぎて気持ち悪いのとお腹痛くて朝お弁当作る時間に起きれずおにぎりだけでも作りました。
旦那が起きてきて「寝坊したん?」と言われ、「ごめん。」で終わるかな?とおもったらそよあと「洗い物しとる時間があるなら「卵焼きとウインナーくらい焼けるで。」と言われてまいました。
先週も月〜日まで休みなく働いて来てくれてる旦那に毎日渡しも弁当だけは作らないと!思い頑張りましたが今回はだめでした😭

コメント

くまぴ

それなら素直に「生理が始まって生理痛も酷くて立ってるだけで精一杯。おにぎりだけは作ったけどもう限界」
ってオーバー気味に言った方がいいですよ

本当に寝坊だと思われたらモヤモヤしませんか?

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

確かに🥺 旦那には生理始まったことも伝えて昨日もお腹いたいアピール出しました😂

モヤモヤします!!

• 12月13日

体調大丈夫ですか?
旦那さんは具合悪いこと知ってたんですかね?💦
まゆまろさんが家で家事や育児してるから旦那さんも仕事に集中して頑張れるのであって、お互いがんばってると思います。💦

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ありがとうございます🥺 あとで薬飲もうと思います💦
    そのお言葉嬉しいです🥺😭🧡
    ありがとうございます🥺🧡🧡

• 12月13日
ぴーち

毎日お疲れ様です✨
旦那を責める事なく、自身の気を引き締めようと考えるまゆまろさんは主婦の鑑です🥺❤️

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ありがとうございます🥺🙇🏻‍♀️

そんなことないですよ🥺💦
    旦那にそんなこと言われてイラッとしたりじゃ自分で作れ。って思っちゃいますが。😂
    休みなく家族の為にと思うと自分もできる限りのことはしないと。と思い…

• 12月13日