※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Als
妊娠・出産

高温期12日目にフライングで妊娠検査薬を使用しました。結果が薄い場合、気になり期待と不安でモヤモヤしています。

おそらく高温期12日目、生理予定日2日前にフライングで妊娠検査薬てしまいました🥺これだと薄いでしょうか?💦気になってフライングしたものの期待やら不安でモヤモヤしてます🙇‍♀️

コメント

はる

予定日2日前でこれなら全然薄くないと思います!

おめでとうございます💕✨

• Als

Als

ありがとうございます😊息子の時はフライングじゃなかったので、その時に比べると薄くて心配してしまいました💦

• 12月13日
ミニブタ

全然薄くないかと思います🤗
おめでとうございます🎊

• Als

Als

年末年始に入るので初診の事など考えて早めに検査したもので💦ありがとうございます😊♪

• 12月13日
さくら

おめでとうございます🥰
1週間後には濃くなるはずです✨

• Als

Als

ありがとうございます😊1週間後にまた検査してみて確認してみます✨👌

• 12月13日

濃いですよ💓おめでとうございます🥰

• Als

Als

濃いと言っていただけて安心ました!ありがとうございます😊✨

• 12月13日
Iku

十分な濃さだと思います!
おめでとうございます☺️

• Als

Als

まだまた気は抜けないですが安心しました🥺ありがとうございます♪

• 12月13日