※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

排卵検査薬が強陽性だったが、高温期に入らず心配。16日の仲良しはタイミングがずれているかも。疲れていてストレス。

16日に排卵検査薬が強陽性になったので、18日までには排卵するかな〜?って思ってたのですがまだ高温期に入りません(´;Д;`)

昨日引越しだったので強陽性出てからは検査薬やる暇がなくて確認取れてないのですが16日の深夜に仲良ししたのはタイミング的にズレてますよね…?

今日の夜も引越しのバラしで疲れて即寝すると思うので辛いです。
夢では妊娠して泣いてた夢みたのにー!!

コメント

なち

私は今月排卵して3日目くらいから
体温上がりましたよ( *´艸`)
私も心配でここで質問したら
ゆっくり上がってく人もいるみたいです!

• おまめちゃん

おまめちゃん

本当ですか!?
    私も同じパターンだと信じます☆

いつも排卵翌日には高温期入るのですがノンビリ上がることもあるのですね\\\\٩( 'ω' ) ////
    少し安心しました♡

• 10月19日
つくし

16日の何時頃に排卵検査薬されたのでしょうか🤔
私は朝に強陽性が出た深夜にタイミングを取って、翌朝の検査薬では薄ら陽性になっていました。
授かっていると良いですね( ¨̮⋆)♥

また、引越しをして環境が変わると授かりやすいと聞いたことがあります。
5月に引越しをして8月に陽性が出たので一理あるかもです。笑
引越し疲れが出ないようにご自愛ください😬

• おまめちゃん

おまめちゃん

確か昼から夕方の間に検査薬やったはずですヽ(;▽;)ノ

私も引越し等で環境変わると良いって聞いたことあります!
    マヨネーズさんと同じように授かれる事を祈って温活しようと思います☆

昨日からフル回転で荷解きしてたらずっと小さい地震で揺れてるような感覚に陥ってますww
    知恵熱ならぬ引越し熱ですかね((((;゚Д゚)))))))

• 10月19日
  • つくし

つくし

なら、めっちゃ望みあると思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    このまま高温期に移行して、生理が来ないことを願っています♥
    温活ってそんな重視してなかったんですけど、始めた途端に妊娠しましたww
    温活すげぇ(´-_-`)

引越ししたては「これしてあれして…あれもしないと!」と次々にやることが出てくるから脳みそぐわんぐわんしますよね。笑
    ぼちぼち体に無理ない程度に頑張ってください\( •̀ω•́ )/

• 10月19日