※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんです
雑談・つぶやき

今日で生後20日✨娘💞乳首が怪我して母乳が憂鬱になりながら痛さに耐え…

今日で生後20日✨娘💞

乳首が怪我して母乳が憂鬱に
なりながら痛さに耐えて戦う毎日。

そして、なぜか布団の上で
寝てくれなくなった娘。

抱っこ癖がついてしまったのだろう。
ここ2日間はソファで夜を共にしてる

このままではダメだと思い、何度も
お布団に寝かせるが全敗中(´・ω・`)

ネットで調べた置き方でも
うまくいかない。深く眠ったと
思い込んでるだけなのかな?

大きく成長するためにおっぱい
上げるがその度おっぱいが悲鳴を上げる

初めての育児で抱っこ癖が
今後どのような影響があるのか。。。

そして布団で寝てくれる日は
くるのだろうか。と不安と戦う毎日。

いまは実家に里帰り中だから
いいけど、帰ってから怖いなぁ💦

1か月健診のときに是非相談して
不安なことを少しでも取り除きたい。

コメント