※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会での服装について、ママさん方はラフな服装で大丈夫です。デニムやスカートもOKです。1週間後なので悩んでいます。

幼稚園お遊戯会初です。ママさん方の服装はラフな感じで大丈夫ですか?デニムとか履いてる人いますか?スカートが良いのかなぁ!!1週間後なので悩み中です😅

コメント

デニムの人いますよ。
おしゃれしてる人あんまりいないです。

クー

みんなラフでしたよー!デニムやパンツスタイルのママの方が多かったです☺️うちの幼稚園はホールに敷物持ってきて座る感じだったのでスカートが少なかったのかもしれないです😂

tom

どんな園かにもよると思いますが
息子の園では一般の市民ホールでだったのでカジュアルだけとちょっとおしゃれしてきてるママさん多めでした😊
パパさんだとデニムいましたが、ママさんはそうでもなかったです🤔
でも普段幼稚園であるようなのだとデニムとかのママさんいますよー💡

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

デニムの人たくさんいます!!
園のお遊戯室で発表して、床は敷物敷かれていて地べた座りなのでスカートだと冷えます😂💦💦💦
もちろんお洒落してくるママもいますが、ホテルでランチスタイルな格好の方はいません👌

みい

デニムなどカジュアルから、スカートやワンピースなどきれいめな感じの方まで様々ですが、皆さん普段のお出掛けと変わらないですよ😊
かしこまった服装の方はいませんが。

私は普段からスカートやワンピースも着るので、そういう服装の時もありますが、デニムの時もあります🍀

目玉焼き

★皆さま★
まとめての返信で失礼します^ ^
とっても参考になりました😊ありがとうございました😉