※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤西仁くん錦戸亮くんのYouTube見てる方いらっしゃいませんか?山田孝之…

赤西仁くん錦戸亮くんのYouTube見てる方いらっしゃいませんか?山田孝之くんもたまに出てきますよね。
赤西くん、山田くんそれぞれお子さんいらっしゃるみたいですがどこでYouTubeの撮影してるのって思ってしまいます。

お二人とも他に家を借りているんですかね
ちゃんと育児家事ちゃんと協力してるのかなって変な心配してます笑

コメント

ちちぷぷ

最近は見てませんが、初期の頃見てました!
家事育児はやってないだろう!!!と思っています😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    コメント頂けて嬉しいです!笑

    • 12月12日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    赤西くんは住まいはハワイでしたっけ?山田くんは…ちゅらさんのままでいてほしかったとしか思えず😂😂😂笑

    • 12月12日