※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

電車で20分くらいの文化センターにムスメが行きたいと言います。お友達…

電車で20分くらいの文化センターにムスメが行きたいと言います。
お友達も誘いたいと言ってます。

付き添いの大人は私だけです。

お友達のママの親密度信頼度によって預けるのは気が引ける方もいるでしょうか?

①ママ、お友達とも保育園からの仲、たまに親子ぐるみであそぶこともある、子供同士親友

②ママとは授業参観、運動会で話す程度ママとのLINEは繋がっている。たまにLINEお茶などすることは無い。子供同士は親友

③ママともそんなに話さない。LINEは知っている。
遊ぶ約束の連絡程度、子供同士トラブルも多いがあそぶと楽しいお友達のひとり。少し強めな言い方されることもある

④保育園からの親友ママとお茶などはないが子供が泊まりに来たりご飯食べてくことはある。
ずっと怒っていないといけないほどの、お転婆、イタズラなどするので目を離せない。子供同士は安心できる中

この中で私だけで見ることが出来るのは何番ですか?また違う意見こういう意見あるよという方教えてくでさい。

相手のママ目線が知りたいです。

コメント