※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
家族・旦那

40歳手前の夫。妊活以外での営みなしで子供は3人ともほぼ1回で妊娠出来…

40歳手前の夫。
妊活以外での営みなしで
子供は3人ともほぼ1回で妊娠出来ました。
妊娠中ももちろん何もなく、ママリで相談して
ちゃんと話をした方がいいという意見が多かったので
めちゃくちゃ勇気を振り絞ってしたいと言いました。
なんだかはぐらかされて、こちらがいじけたら
焦ったのか分かりませんがしてくれました。
それが一ヶ月前ですがそれから特に何もなく。
営みはありませんが、手を繋いだり
キスやハグしたり仲良いです。
でもあんなに勇気を出して言ったのに、
また同じレスに戻ってしまいました。
夫に女として見てもらえないって
なんでこんなに悲しいんですかね?
私は夫のこと結婚前と同じくらい好きなのに
夫はもう家族としての好きなんでしょうね〜。
同じ境遇の人いますか?
夫のことは大好きですが、このまま誰にも
女として見られないで人生終わっていくのかーと思ったら
不倫でもしてやりたくなります。

コメント