※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に妊娠前より痩せた方いますか?二人目産んでから食べてるのに痩せて…

産後に妊娠前より痩せた方いますか?
二人目産んでから食べてるのに痩せていき、周りから痩せたね、食べてる?と言われます。
二人目から痩せなくなるよと言われていたのですが逆です。
寝る前までお菓子食べてたり、朝食はたべないことが多いですがご飯よりはお菓子をよくたべてます。
あまりにも痩せて肋骨とかも若干でてて、自分は病気なんぢゃないかと思ってしまうくらいで。
ちなみに160センチ44kgって痩せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平均より10キロはやせてますね。。
ガリガリではないですか?
一度人間ドックなどされてみては?

 jun

私もそうです😭150の33kgしかなく病気かもしれないと考えてしまいます😢

!

同じです🙋‍♀️
159cm 39kgです。
妊娠前も40〜42kgくらいだったので 元に戻ったなくらいにしか思ってません😳