※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードのおすすめ会社を教えてください。ポイントも貯まるし、使いやすいと思っています。

現金派の人間でクレジットカードを持ったことがないのですが、クレジットカードでオススメの会社?はありますか?😳
ポイントも貯まるしクレジットカードもいいなぁと思い始めてきまして。。

コメント

幸

Yahooと楽天使い分けてます☺️
私はポイント貯めるために基本的にはクレカ払いです🙆‍♀️

pom

私も数年前まで現金派でした☺️

クレジットカードでオススメなのは、イオンと楽天です(^^)
近隣にイオンがあって食料品売り場や直営店を利用する、車を持っていてイオングループ系列でガソリンを詰めるのであれば結構ポイントが貯まりやすいですよ!
楽天はツルハや飲食店(幸楽苑、ガスト、ミスド、牛丼屋など)でもポイントが使えるし、ネットショッピングでポイント倍率が高い日を狙って買い物をすると物凄くポイントが貯まるので、そのポイントで外食したりしています(^^)

みみ

楽天、ドコモ、トヨタカードを使ってます🙆‍♀️
すごくポイント貯まって支払いとかにも使えるのでお得かなと思います♪

楽天カードにキャッシュ繋げてポイントダブルで貯まるようにしてます!
キャッシュだと決済直後に反映されてすぐ目に見えるので普通のクレジットと比べてわかりやすくていいです!

げーまー

携帯代はYahooカード
光熱費はセディナです!
それ以外は現金です!
スーパーとかでは
チャージしてポイント付与
ってやつだけやってます😂

どこのユーザーなのかによりますよ😄
楽天ユーザーなら楽天がいいし、ヤフーなどもワイモバならポイントが1箇所に集約されるため貯まりやすいからです。
ポイント還元率はだいたい1%で同じくらいで張り合ってると思います。

私はリクルートカードプラスというカードです。
還元率2%で年間費払っても他社カードの倍なので。
年間費無料のリクルートカードもたしか1.2%とかなので良いですよ。
ちなみにポイントはリクルート系列なのでホットペッパーの美容室代で使っています😚

はじめてのママリ🔰

最近楽天のカード使うようになったのですがポイント貯まりますね^_^
今までドコモのゴールドカード持っていて年会費一万ちょっと払ってたけど、楽天の方が全然貯まります💦