※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日まで2日後。里帰りせず同居先で陣痛待ち。冷蔵庫が空っぽで買い物したくないが、食材が少ないため心配。昨日カレーを作り2日は持つと思うが、買い物しないと無理かな?

予定日あと2日。
里帰りしないから同居先の家で陣痛待ち何だけど普段は私が料理してるから、予定日に合わせて日に日に消費させてて今冷蔵庫すっからかん(^^;)
玉ねぎ1玉とキャベツ1/8ほど、卵3つ(笑)
昨日いつ陣痛きてもいいかとカレーを2箱分作ったので明日までは余裕でもつと思います(´`:)
もう買い物したくないけど…
買い物せな無理かな(>_<)??

コメント

のっか

私も同居してて里帰りはしないですが冷蔵庫はカラにするつもりです!
日頃お義母さんはご飯作らないのであっても腐らせそうなので自分で買って足してもらうつもりです❗

• のん

のん

ですよね(^^;)
    予定日過ぎたら1日1日買いますか(^^;)??

• 10月19日
  • のっか

のっか

それが一番いいですね!
    帰ってきて冷蔵庫に入ったままだったら気になりますからね(笑)😅

• 10月19日
  • のん

のん

そうなんですよね(´`:)
    実は普段冷蔵庫分かれてて、義母は自分のだけ食事別にしてるけど…結構見てないと腐ってるので(^^;)

• 10月19日
  • のっか

のっか

でしたら一日一日買うのが一番ですね(^^)
    出産近くなるとそこまで考えないといけなくなるから大変ですよね(^_^;)
    でも後少しで赤ちゃんに会えるんですね❤羨ましいです❤

頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

• 10月19日
  • のん

のん

ありがとうございます!!!
    今まで早めに里帰りしてたから帰る日も決まってたからやりやすかったんですが難しいですね(^^;)

• 10月19日