コメント
フローラ(28)
産後うつですかね?
わたしは産後うつ+ストレスで
胃が痛くて内科に通ってストレス軽減の
薬もらってます!
精神科は行くのに勇気いります、、
フローラ(28)
産後うつですかね?
わたしは産後うつ+ストレスで
胃が痛くて内科に通ってストレス軽減の
薬もらってます!
精神科は行くのに勇気いります、、
「ココロ・悩み」に関する質問
今日2年生の息子が1年生にわざと足をかけられかけてガーゼをするほどの怪我をして帰ってきました。 話を聞いているとわざと足をかけられて転けたから1年生の先生に言いに行ったらしく名前を聞かれ名前はわらないと言うと…
ADHDの子供にイラついて仕方ないです。 例えばおやつを食べながら宿題を始めたので、今までも散々言ってきましたが、汚れるからおやつを食べ終わってから宿題をやるよう伝えました。 辞めたのを確認して下の子のお迎えに…
園のママで、私のことを嫌ってる人がいます😇 心当たりはなく、相手の普段の行動などから育ちの悪さは確信してます。 で、私への嫌がらせか知りませんが、 「今日家でママ会やるんだ〜」、「○日に△△ちゃんママも来れるっ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
いつもコメントありがとうございます😌
いつもいつも助けられてて、3人mamaさんには本当に感謝しています
産後うつっぽいです…
産後2ヶ月頃から結構酷くて……誤魔化しながらやってきたせいで、悪化したようです💦
もっと早めに対処すれば良かったのですが…
精神科に行くように言われるのが怖くて、抑肝散の効果がイマイチだと言えません…
結局ここでも、誤魔化しながら抑肝散だけで何とかしよう。としたしわ寄せが来てます…
子供たちのためにもしっかり病院にいって治療しなければ。という気持ちと
精神科に行く不安や、授乳中の薬の不安、自分の努力不足という気持ち
いろんな気持ちが交錯していて💦
ストレス軽減のお薬は漢方ですか?
フローラ(28)
アルプラゾラム、を飲んでます。
錠剤です。
わたしは妊娠中に不整脈がわかり
今後の治療方針決めたり、
授乳のストレスもありで授乳はやめました!
自分を責めたりすること、はよくないです。
お母さんは毎日毎日子どものために
神経すり減らして頑張ってると思います。
唯一の1人時間がお風呂なので
ゆっくり浸かってます。
本当に何も考えない時間です。
産後うつはだいぶよくなってきましたが
義実家のせいでまたひどくなったりも
あったので義実家とは縁切りました😂
ストレスの原因なので😂
今は先月よりだいぶよくなりました!
ママリ
詳しく教えていただきありがとうございます😌
自分で何がストレスかをきちんと見極めて、そこを減らしていく必要がありますよね💦
自分の時間を大切にしようと思います😌
ありがとうございました😌❤