※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

元々 義母が大嫌いで長男が病気持ちで生まれたので次女を妊娠した時に今…

元々 義母が大嫌いで
長男が病気持ちで生まれたので次女を妊娠した時に
今度は健康な子を!!
と言われた事は一生許せないと思いますが
この度 4人目を妊娠し悪阻が酷く会った時に食べれないと話したら しっかりしないと また体の弱い子が…って
言われました。
悪阻が酷くて食べれないと 体の弱い子が生まれるんでしょうか?😇
同じ妊娠出産経験のある女性として 信じれない気持ちと
義父母嫌いから前は私も月2で行ってたけど今は半年に1回行くかな?レベルですが もう行きたくないし 生まれても抱っこなんてして欲しくないですね💕
旦那がいない所で言ってくるので いつも事後報告しますが
またかよ…注意しても言いたいだけだから ほんと気にしないで言わせておいてと言われました。
バカなの?😇
どうしてやりましょうか😇

コメント

あめ

わたしなら、旦那のいないところで、直接言ってしまうかもです……笑

気にしないで言わせておけばいいって言うの、うちも同じです……
言わせておけばいいけど、聞いて嫌な気持ちになるのはこっちなので、二度と会いたくないって思います…。

ゆりな

許せない〜〜
足が遠のきますね。
旦那さんも、言わせておけじゃなくてちゃんと叱ってほしいですね。お母さんがあんまり言うと、せっかく孫がたくさんできてもだんだん会いに行かなくなるよ!😡と、ビシッと言ってほしいです。

私も長男が喘息になったこと報告したら喘息にしちゃったの?
次の日に掃除機が届きました 
卵アレルギーが発覚するとかわいそう栄養不足で育たないわよ
次男の前に流産してその後次男を妊娠したら頑張ってちゃんと産んでね 出生前診断受けてね。障害あると大変だから。産後お見舞いに来てすぐ手足がないからタオルで包んで隠してるの?
魔の3週目で泣き続け寝ないと話すと目や耳に障害ある子は泣いて寝ないのよ!
一部ですが
前は1ヶ月に一度は有給使って泊まりに行ってましたが今はGW 夏休み 年末に一泊のみです
家族の時間のほうが大切です!

はじめてのママリ🔰

言わせておけば…って、そんな酷いこと言われるのが嫌なのに!!
病気あったら孫への愛情が変わるんですか?って聞きたいです!
次に言われたら、本当に2度と会わないし、子供にも会わせないと私から言うからね😡くらい宣言して良いレベルだと思います。