※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

独学やスクールで学んで自宅ネイルサロンを開くまでの期間や収入、初期費用について教えてください。マンションの一室で開業予定です。

専業主婦だった方で独学またはスクールに通ってから最短でどのくらいで自宅ネイルサロンを開いたか教えてください!また軌道にのるまでどのくらいの稼ぎで現在は安定して収入どのくらい、初期費用いくらかかったとか教えて欲しいです!ちなみに一部屋余ってるのでマンションの一室でやるつもりです。これから自宅ネイルサロン開く用のサロンに通うところです!

コメント

はじめてのママリ🔰

初期費用は全く覚えてませんが、
独学で1年ぐらい友達や友達の友達とか近辺の方のみやらせてもらってました。現在安定して月8で抑えてます。ほかにも仕事しているので趣味程度に楽しくなってる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在は普通にお客さん相手にやってますか?集客方法はなんですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってますよー!!!
    インスタグラムを見て
    予約取る方が多いです😊💕

• 12月13日