※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

楽天での買い物の返品について明日会社に持って行きたくお菓子を二箱買…

楽天での買い物の返品について

明日会社に持って行きたくお菓子を二箱買ったのですが、午前中指定していたのにダンボールに入っていたのは一箱でもう一箱は入っていなく届きませんでした。

楽天の注文詳細ページを見ても、二箱購入済みで追跡番号も1つしか載っていなかったため発送のミスだと思い、店舗に問い合わせしましたが日曜のため連絡が取れず。
どうしても明日必要だったため、近くのお菓子屋さんで別の焼き菓子を購入しました。

明日連絡が来るだろうと思い、返金のお願いを問い合わせしたのですが、先程夕方にもう一箱別便で届きました。

これって返品できると思いますか??

コメント

お地蔵さん

日付指定はしていた商品ですか?

• ママママリ

ママママリ

日付指定はしてないです💦

• 12月12日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

日付指定してないのなら元から月曜日までに届ける約束は販売元も配達業者もしていないものなので、どちらのミスでもないので無理そうですね😅

• 12月12日
  • ママママリ

ママママリ

そうなんですね😭
    諦めます😭😭😭ありがとうございました!!

• 12月12日
☺︎

時間指定に荷物が届かなかったのは配送業者のミスだと思います🤔💦2箱で1つの荷物となっていたのを配送業者が1箱を見落としたんじゃないですかね😣うちも過去にありました💦その場合は返品は難しい気がします😣

• ママママリ

ママママリ

でもこれ見る限り、1つの配送って思いませんか??😭
    一箱届いた午前中には配達完了になったんです😭

返品難しいですかね…無駄な買い物してしまいました💔

• 12月12日
  • ☺︎

☺︎

郵便局だと1/2.2/2みたいに書いてなかったですかね?🥺たしかにこれ見ると配達完了って思っちゃいますね💦ただ、そもそも日付指定してなかったなら明日の午前中でもありですし今回は諦めますね😣

• 12月12日
ママリ

そもそも生ものですし、返品は無理だと思います💦日付指定してないなら尚更😣