※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が熱を出し、私も高熱で辛い。6日間、家事と仕事ができず、娘と遊べない。弱気になり泣いてしまう。

自分の体調不良

1歳1ヶ月の娘を育てています。
娘が熱を出した後、それが私にうつり、高熱、喉の痛みに苦しんでいます。自分も夫も医療者で、今の病状は経過みていくしかないことは頭では分かっています。でもかれこれ6日、娘の世話と家事のほとんど、仕事は全く出来ていません。夫は家事を一生懸命こなしながら、娘の世話をし、仕事へ行ってます。
娘は私をみると満面の笑みで喜び寄ってきます。でも身体が言うことをきかず、ほとんど遊んであげられません。
何も出来ない日が1週間も続くとは思わず、弱気になり、泣いています。

コメント

はる

何もできないと、きついですよね💦💦
肉体的にも、精神的にも…

でもお母さんの笑顔が戻ることが最優先なので、今は娘ちゃんのお世話や家事は旦那様にお任せして、ゆっくり休んでくださいね。
元気になったら沢山遊んであげてください🥰