※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

UR賃貸に住んでいるシングルマザーの方に質問です。子育て割の部屋の内…

UR賃貸に住んでいるシングルマザーの方に質問です。
子育て割の部屋の内見に行きました。
7階と4階のお部屋、どちらも網戸が付いていませんでした。
前の方が付けていなかったから、ご自身でつけていただくと、前に伺いましたが、網戸のレール自体がないんです…
再度聞いてみますが、、同じような方いますか?

あとは、洗濯機の排水が下に流れず、浴室にホースを流すようになっています。
ちなみに築40年以上は経っています。
その2点だけは気になります、、が家賃が6年間は47600円+共益費+駐車場代と安いんです。

シングルの友達がURは良いよ~と教えてくれたのですが、けっこう空いてる部屋がありました。
築年数が経っていると言うのもあるのでしょうかね。
若い方は普通のアパート借りちゃうんですかね?

何でも構わないので教えてください🙇🙇🙇

コメント

ママリ

これが網戸なしの写真です。

lily

シングルではないのにお答えしてすみません…
以前URの違うところに2ヶ所、
住んだことがあります。
1つ目のお家が浴室に洗濯機を置くタイプの部屋で、
浴室には置きたくなかったので
室内の浴室近くに置いていました。
ただホースの高さが必要だったため20センチくらいの
石を置いてその上に洗濯機を置いていました。
ですがホースが外れて
部屋が水浸し、下の部屋にも水漏れで
大変な騒ぎでした…。
しかも元旦。笑
次の家では絶対に普通に洗濯機がおけるところと
決めてました。
網戸がないお部屋、妥協して決められるのは
後々後悔されそうです…