※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

朝、尿漏れ感覚がありトイレに行くとおりものシートは乾いていて、ナプキンをつけたが出血量が不明。

今朝起きた時、ちょろっと尿漏れ?のような感覚が😓

ちょうどトイレ行きたいタイミングだったのでトイレに行っておりものシート替えてシートのにおい嗅ぐと、アンモニア臭はせず。
でも生臭い感じの匂いもなく…💦

そのあととりあえず眠くてキツくてそのまま寝ちゃって起きてトイレ行った後は特におりものシート濡れてる感じもなく😶

どうしても外せない用事があったので、念のため生理用のナプキンつけてますが高位破水でチョロチョロまだ出てるのか、ただおりものが多く出たのか分からずです😓

コメント

れいちぇる🦕

1人目の時、高位破水でした。最初はチョロっと出る感じで尿もれかなと思ってそのままにしていたら、歩いたり動いたりした時にチョロチョロ出てきたので病院に電話したところ受診するように言われました。破水したのでそこからばい菌が入らないようにすぐに抗生物質の飲み薬を飲みました。
匂いは普段のおりもののような匂いだったと思います。何度かちょろっと出るようだったら病院に電話して確認してみた方が良いと思いますよ🙂

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ちょっと横になったあとに起きあがろうと動くと、なんか出たような出てないような…?という感じはあるので産院に電話してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
いち

私はちょろっと出たような?と思ってすぐ産婦人科で相談して検査してもらったら高位破水でした!!まだ32週のときだったので、絶対安静でひたすらベットの上にいたので、その一回のみの破水でした!!
相談された方が安心できると思います😊✨

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

夕方に電話してみたら、破水かおりものかのグレーゾーンだからだんだん量が増えてくるようだったらすぐ電話して!って言われました😅
    夜中なんともなくても明日必ず来てねって言われました😅

• 12月12日
  • いち

いち

相談できて良かったです〜😊✨無理なさらず過ごしてください✨

• 12月12日
  • かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月12日