※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レミンちゃんのお人形、カビが生えて困っています。新しいものを買うか迷っています。

レミンちゃんとかのお人形って何歳くらいまで遊びますかね?😅
今は年中さんで一緒にお風呂に入っています💦
昨日ふとお腹黒いな?と思ってお尻の穴から覗いたらカビが生えてました😭
今日カビキラー入れてみたのですが、穴が小さすぎてあまり入らず、カビもあまりとれませんでした💦
これと一緒にはもうお風呂に入りたくないので捨てて適当に誤魔化すか、しれっと新しいやつを買って置いておくか…
でも勿体無いような気もして悩んでいます😫

コメント

deleted user

お湯の中で温めたら腕抜けるので、抜いてカビキラー入れれますよ👍🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕抜けるんですか!?😳
    ゴミ箱に入れちゃったので拾ってきます🤣
    ありがとうございます!🥺

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    けっこう引っこ抜く感じにはなりますが、入れる時も温めてから入れたら入ります👍🏻💕 是非🤣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はお風呂最後に入って試してみます🥰
    オキシ漬けとかしたら髪の毛ヤバいことになりますかね!?😵‍💫

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オキシ漬けはやったことないです😂
    どうなるかな😣
    うちは時々私が思いっきりガシガシシャンプーしてます。笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕、結構引き抜く感じですね🤣
    ついでに顔も取って洗いました🤣
    でも足は取れないっぽいですかね?
    付けられるか心配ですが、とりあえず綺麗になりました😆
    危うく明日のゴミに出すところでした😂

    • 12月12日