※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜日鼻水、せきがひどくて耳鼻科へ受診しましたその日の夜から38度超…

月曜日鼻水、せきがひどくて耳鼻科へ受診しました
その日の夜から38度超えのねつがでて
木曜日からは微熱です
未だに治らなくて月曜日小児科へ受診しようか
迷ってるのですが
したほうがいいですかね?
現在鼻水咳はだいぶなおってきて
熱も36.9~37.9の間で上がったり下がったりしてます
私自身風邪気味で
こんな時期なのであまり受診しない方がいいのかなと思いまして…。

コメント

ままり

微熱続いているなら心配なので念のため受診します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日受診してきます!

    • 12月12日