※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼寝しないのでイライラします、、、

娘が昼寝しないのでイライラします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌悪いですか??🙄
うちも今眠そうにしてたのに寝ようとすると機嫌悪くて怒るしってのが続いてて結局今リビングで楽しそうに遊んでます😂
なのでこのまま昼寝無しになって多分今日は夜お風呂入る前に寝ちゃうと思います🙄

機嫌悪くなければ遊ばせてもいいのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌は良いですが、下の子の昼寝を邪魔したりソファから飛び降りたりゴミ箱ひっくり返したりとめっちゃくちゃやるのでイライラします、、、

• 12月12日
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

分かりますwありますよねぇ(◜ᴗ◝ )

新しい寝かた がすぐにアップデートされるので 困りますよね(笑)

𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣で犬犬 ってひとの育児2コマがもしかしたら育児疲れの質問者様を癒してくれるかもしれません!
あと成長すればするほど 起きる時間も増えていくので 昼寝しなくなってくる=レベルアップ(成長)してるなぁと思うと気が楽になるかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが昼寝しなくなるんですかね、、、😓

もう、余計なことしかしなくてイライラします。

• 12月12日
  • ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

保育園のスケジュール真似すれば いいかもしれません!

ただ質問したのが30分前、つまり14時半だと思いますがいつも この時間帯ですか?

夜何時に寝かせてるのか
    テレビは付けっぱなしなのか
    遊び方はどうしてるのか
    などでアドバイスは変わってくるかと思うので一概に言えませんが …

あと寝ない時はそんなもんだ!と切り返した方がお互い楽ですよ😭!

大人だって夜中眠たいのに寝れないんですから😭 やつらは本能で生きてるので こちらが誘導してもなかなか思い通りにはなりませんなんせ野生に近いので(口悪い)

あんまり気にせず あー今日寝れなかったか!じゃあ今日の夜はぐっすり寝てくれるから私の時間増えるな!ガハハ

くらいの勢いで乗り切りましょう!🥺🥺

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼ごはんの時間までは保育園通りに行くんですが、、、昼寝からガタガタになります。

テレビも消してますが、とりあえず私に構って構ってでその次は下の子にちょっかいを出します😓

寝ないなら寝ないで良いですが、、、寝る素振りだけして寝ないのがイライラします😓😓

• 12月12日
なひまま

私もでーす❗️
昼寝しないなんて珍しいんですが、生理前だし絶対後でぐずるし…
想像しただけでイライラしております😩