※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

出産後すぐに何キロ減りましたか?また、落ちきらなかった分はいつまでに減りましたか??

出産後すぐに何キロ減りましたか?
また、落ちきらなかった分はいつまでに減りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中プラス18キロで産後2週間でマイナス12キロでした。その後はダイエットなど何もせず母乳育児だから痩せるでしょと怠けていたら母乳量減った頃に体重が増えて増えたまま現在キープ中です(笑)

• はむ

はむ

母乳減ったら体重増えちゃうんですね!気をつけようと思います😫

• 12月12日
はじめてのママリ

出産時、妊娠前よりプラス15kgで
3週間で体重は全て落ちました!
少しむくみが残ってて、それは2ヶ月くらいで無くなりました。

• はむ

はむ

3週間で落ちるのすごすぎます😳
    何か運動とかされていたんですか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動はしてないですが、
    里帰りせず自宅で家事など普通に動いてたからかもしれません!
    あと完母でした🙇‍♀️

• 12月12日
^_^

妊娠前+14キロまで増え、出産した2日後は3キロしか減ってなかったです🤣
今産後20日目ですが9キロ減です!
あと5キロ頑張ります🤣

• はむ

はむ

3キロしか減らないんですね😫
    5キロ頑張ってください!✊🏻

• 12月12日
  • ^_^

^_^

色々出たはずなのに3キロでした😌
    他の方も大体3キロですね🤣
    ありがとうございます!🤍

• 12月12日

産後すぐの退院までは3キロ程度でした。(赤ちゃん分すら減ってなく・・・)1ヶ月検診までに追加で6キロほど落ち、元の体重プラス1キロくらいになりました😌そこから毎月1キロ減り、今は妊娠前よりマイナス6キロで安定してます😯

• はむ

はむ

赤ちゃんが出てきてるのに赤ちゃん分減らないのは謎ですね🤔

• 12月12日

退会ユーザー

上の方と同じでしばらくはむくみが酷かったのでそのせいかなと、今になっては思います🤔

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

+6キロで産後すぐ落ちて、妊娠前より-2キロでした!ただ、産後ストレスかな、、いまは妊娠前より+4キロです😂😭

いまはリラックスタイムで、4月からちょこちょこ運動(食事制限じゃ効果なくなってる)はじめる予定です😂✊

みるくてぃー

1人目妊娠中+4kgで退院時-6kgでした。(産後太りで戻っちゃいましたが💦)

2人目は妊娠中+6kgで1ヶ月かけてその6kgが戻りました。元々産後太りした状態で妊娠していたので、そのあとは産後ダイエットして戻しました!

+16キロで
産んですぐは-3キロ
産後2ヶ月で勝手に-13キロ落ちました🥺👍

m..♡

1人目…+12キロまで増えました😂
出産翌日-5キロ、その後2ヶ月でほぼ元の体重に戻しました。完ミだったので、かなりしんどかった思い出です笑
2人目…+8キロで出産。出産翌日-3キロ。産後ダイエットを本気でやって-12キロまで落とし、3人目妊娠中です。

しー

1人目は+4kgだったものの2kgしか減らず、残りを落とすのに半年かかりました。

2人目は+9kgでしたが入院中に全て戻り、そこから9ヶ月位で−5kg、そこで落ち着いています。

晴日ママ

妊娠中増えた分だけでした!
長男次男は7キロ
三男は3キロです
退院前日の体重測定で😌