※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、排便時に痛みがある。同じ経験の方いますか?生理痛とは違う感じで、ただの排便痛なのか気になります。

陽性確認済み、生理予定日から1日経過してるんですが
昨日から腹痛?生理痛とゆうよりは
排便のときにくる痛みとゆうか😣笑
いたた〜ってなって痛みがスーッと引くんですが
一日に何回かあります!!

同じ方いますか??上の子の時は
生理痛に近い痛みだったようなー🤔笑

ただの排便痛なだけなんですかね💦

コメント

らすかる

今回の妊娠では結構頻繁にお腹痛くなります😣
きゅーーーって痛くなってうずくまったらおさまるような……?
今までの妊娠ではつわりはひどかったんですが、腹痛はあまりなかったんですが……

  • えむけ

    えむけ

    2回目とか関係あるんですかね💦
    わたしも、うぅーいったー!ってなっておさまります💦
    生理がくる感じとゆうかこう
    ぎゅうー!って感じですよね?💦

    • 12月12日
  • らすかる

    らすかる

    今回4回目でこのままいなくなるのか?って心配になります😣
    生理前みたいなのから捻ったようなものまで😭
    二人目の時もどっちかといえば痛くなっていたのですが、それは張っていたらしく切迫でした😣

    • 12月12日