※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

生理周期が不規則になっている状況で、妊活中の方が悩んでいます。生理予定日に不正出血があり、おりものの状況が気になっています。検査薬はいつすればいいでしょうか。

絶賛ソワソワ期です🙋‍♀️

生理予定日が今日になります!
元々生理周期が31日で安定していたんですが、9月に2回目コロナワクチンを打ってから、10月はいつものような生理はこず生理予定日から10日後に不正出血(茶おり5日間)で終わり、次の11月は元々の生理予定日付近(だいたい毎月11~13日にきてました)に普通の生理がきました。
生理周期が元通りになったか、まだ不順な時なのかわからない状態ですが、一応今日が生理予定日です😂

妊活していますか、アプリでの排卵予想しかしていません!

1週間前頃からベタオリが出て、腹部の鈍痛があったので「生理くるな~」っと思っていたのですが😢…
ここ2日前辺りからドロッと何かが出る感覚がよくあり、「生理きたか」と毎回思うもおりもので…それほど伸びるおりものでもなく、どちらかと言うと水っぽいおりものが出ていて🥺腹部の痛みもなくなっているので、少し期待してしまっています(笑)

同じソワソワ期の方、いつ検査薬しますか?🥺✨

コメント

ママリ

ソワソワ期です🥺私は明後日が生理予定日ですが、ほとんどズレることも無いので2日くらい遅れたら検査薬すると思います☺️

同じくアプリでの排卵予想のみでタイミング取ったのも1回だけ、妊活再開してまだ2周期目だし期待しすぎないように..と思いつつ期待しちゃってます😂
でも昨日から下腹部と腰の鈍痛、頭痛もあって生理が来そうな予感です💦

はじめてのママリ

私も昨日が生理予定日でまだ今のところ来ておらずソワソワしております🤭
ここで見る初期症状に当てはまるのがいくつかあり(錯覚)想像妊娠してますʬʬʬ
今回こちらもタイミング1回しか取れなかったのであまり期待せずに、明日まで来なかったら検査してみようと思ってます!

お互い授かってますように🥺💓