※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
家族・旦那

⭐️愚痴です⭐️昨日の夜飲みに出かけたクソ夫。終電で帰ってきてほしいっ…

⭐️愚痴です⭐️

昨日の夜飲みに出かけたクソ夫。
終電で帰ってきてほしいって伝えたけど
「2年くらい友達と飲みに行かなかった。家のことも子育てもちゃんとしてる。他のメンバーは朝までの予定やから行ってもいいでしょ」と。
※他のメンバー1:新婚(子なし)
※他のメンバー2:独身

「そこは相手方と自分の環境が違うから終電で帰る様に調整するべきでは?」と言ったけど「帰ってきてからも子供も面倒見るし、やることはやるから行きたい」と夫。
夫の飲み癖の悪さは結婚する前から酷いもので、とても信用はできない。
が、確かに飲みに行くのは全くなかったので良しとした私の誤算。

「私が出勤までに帰ってきてね」とだけ念押しし「始発で帰る」と夫。
私の今朝の起床は6:45
まだ帰ってきていない夫。
家を出無ければ行けないギリギリまで連絡を待ったがとうとうLINE既読なし。電話も不通。

「またか」と思い、やむなく母に電話。
職場は午後から早退させてもらうことに。
そして今この時間も彼のLINEは既読になることもなく、沸々とはらわたが煮え繰り返る私。
昔は、何かあったんじゃないかと思い
何度も連絡したり、行きそうな店やスタッフに安否確認をしたけど、今は何もしたくない。

夫は持病持ちなので、何か起こっている可能性はあるが今はもう「心配」という気持ちは皆無。
むしろ死んでてもいいんじゃね?
保険金下りるし。
という腹黒い妻に代わってしまった。

コメント

はる

みこママさんが休みならまぁいいかってなりますが仕事なのに帰ってきてないのはあり得ませんねー(;´д`)

• みこママ

みこママ

そうなんです..
    私が休みならまだ...(それでも時間を守れないことに関して許せないですが笑)と思っていたかもしれません...
    もーほんまに残念な人間でしかないです。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちも先日同じようなことありました(笑)
私の出勤までには帰ってきたのですが、朝帰り二日酔いで起きてこず急遽義両親に来てもらいました。
で、私は仕事、子どもは義実家に行って旦那は反省しているかなと思えばそのまま遊びに行ってました😡
朝帰りするときは毎回決まって年下の後輩、もちろん独身とでみこママさんと同じように環境が違うのだから相手に合わせる必要はないと言っているのに、断れなかったとか言って結局朝帰りです。
男はいつまでも独身気分、父親になりきれてないんだなと思いました。
なぜ母親だけが育児しないといけないのか、父親は何もしなくていいのか、私たちは家族ごっこしているわけでも遊びで子育てしているわけでもない、父親としてどうなのかと説教しました。

• みこママ

みこママ

朝帰り→そのまま遊びに行く🏃‍♂️ってそれはそれは....
    私だったら無言の笑顔で離婚届突き出しちゃいますね笑

• 12月12日
夏みかん

有り得ないですね、、、、朝帰りで母は仕事に行かないと行けないのに……連絡なくお母さんにお願いをする……。。。

旦那がLINEしてきても無視します。
まずは謝罪もそーですがお母さんの所に行き謝罪するまで許さないです。
お母さんも予定があったのかも知れないし旦那が帰ってこなかったからお母さんに頼んだわけで、、、、イライラします😡

• みこママ

みこママ

そうですね、菓子折り持たせて実家の手伝いでもさせようかと思います。笑

• 12月12日
はこ

それはありえないです😵
百歩譲って次の日みこママさんが休みなら許せる気持ちも残っていたかもですが、仕事だって分かってて連絡なしの帰宅もせずって本当に酷い。
多分私も同じように思ってしまいます🤫

• みこママ

みこママ

同士がいて良かったです(;ω;)
    情けないとゆうかなんとゆうか...

• 12月12日
ままり

それやばいですね💦💦二度と飲みに行かないと一筆書くまで無視します