※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あることをきっかけに、旦那への信用も愛情もなくなりました。離婚も考…

あることをきっかけに、旦那への信用も愛情もなくなりました。
離婚も考えてますが、子どものことなどいろいろなことを考えると何が1番いいのか…と悩んでしまう日々です。
旦那さんへの愛情もなくなり離婚しようと思ったけど、してない方とかいますか?
今の生活どんな気持ちですか?
今は別居中なのですが、たまに子供に会いに来ると、子どもたちは楽しそうですが、私は一緒にいるのが苦痛です。

コメント

ayami✩.*˚

バツイチなんですが、
子供がいるしと離婚を躊躇して一緒にいるのが苦痛なまま離婚しませんでした。
けどある日ふともう無理だと思って、思い切って離婚しました。
すごい気持ちが楽になりました😌
早く離婚したらよかったなーと思ってます💦

信用も愛情も日頃の行いで徐々になくなって行きましたが一緒にいます。
理由は旦那が高給取り、わたしに身寄りがない、子供たちは旦那のことが大好きであるからです。
旦那が浮気でもしてくれれば離婚しようかなとか考えてます。
普段の会話はほとんどが子供関連のことと業務連絡(夕飯は何時頃にいるのか等)、旦那は私の気持ちに気づいていないので普通に会話もちかけてきますが適当に流しています。
夜も誘ってきますがここ1年位は断り続けてます。
寝る部屋は同じですが子供挟むので部屋の端と端という感じて、寝る時間も私がずらしてます(旦那22時頃、私夜中2時頃)

きーまま

私も今別居中で愛情ないし、外の人が気になったり不倫してないけど好きな人が出来たりして、もう本当に夫のこと好きじゃないんだなーって、前はこうだったとか過去ばかり見てたなとか夫婦としての賞味期限切れてたんだなとか、、、
でも子どものこと考えると自由に飛び出すことが出来ないというかやっぱり考えるので
気持ちが考えがコロコロ変わります。

はじめてのママリ🔰

私も別居中です。もうほぼ離婚しているようなものですが、今は婚姻費用をもらえているので子供がある程度大きくなってお金が溜まってから離婚予定です。