※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。3文字の漢字で可愛い名前を考えています。候補は柚莉奈、優莉奈、莉々奈。どれがいいか迷っています。周りに同じような名前の方がいたら教えて欲しいです。


名2人目の名前が決まりません😂💦今出てるとりあえずの候補が

柚莉奈 ゆりな
優莉奈 ゆりな
莉々奈 りりな

私の名前に奈か入ってるので奈を入れたいなーと思ってるんですが、奈むず!と思ってます(笑)

優莉奈に関しては、1人目の名前に優が入ってるので似た名前可愛いなと思ってたんですが義妹の名前にも入ってるので…なんか嫌だなぁとも思えてきて…漢字は好きなんですけど😭
莉、という字も可愛らしいので入れたいなぁとは思ってるんですがこれまたなんかしっくりこず…
柚莉奈、だと ゆずりな(譲りな)とも、読めるしなぁ…

1人目と同じ響き似たような感じにするのかも、全く違う名前にするのかも、決まりません(笑)
唯一決めてるのは、3文字の漢字になるように。くらい🤣💦
予定帝王切開なので16日手術です、あと4日で産まれます😂
どうしよーーーーー!

みなさんなら、柚莉奈 優莉奈 莉々奈だったらどれが好きですか?
また、周りに漢字3文字で可愛らしい名前の方いたら教えて欲しいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

優莉奈ちゃん、可愛いです☺️

  • ゆめまま

    ゆめまま

    優莉奈、が私が1番初めに考えついた名前なので嬉しいです🥺!
    ありがとうございます💗

    • 12月12日
haa♥

優莉奈ちゃんが好きです🥺

周りに、
えりなちゃん
さりなちゃん
いますよー☺️

  • ゆめまま

    ゆめまま

    優莉奈ちゃん可愛らしいですよね🥺1番初めに考えついた名前なんですが、旦那がお腹に向かって優莉奈〜と話しかけた時
    おや…なんか呼びにくいか?とか思って💦
    顔みたらしっくり優莉奈だ!ってなりますかね〜🥺笑

    えりなちゃんさりなちゃんも可愛いですね💗参考にさせていただきます!

    • 12月12日
さ🦖

この3つだと
莉々奈ですかね⁇

知人に、"莉衣奈"りいな
"真里奈"まりな(真莉奈でも)
"絵里奈"えりな
漢字は、忘れましたが
りおながいます(。・ω・。)ノ
恵莉奈とかも良いのかなと‼︎

芸能人になりますが
香里奈を香莉奈でも可愛いのかなと思ったり☺️

莉と奈を入れるとなると…
莉央奈(りおな)
さりな
りあな
とかですかね⁇

  • ゆめまま

    ゆめまま

    莉々奈は昨日考えてました!可愛いなと思ったんですが
    可愛らしすぎるか?とも思ってて💦笑

    莉央奈、そう言えば旦那が候補に出してきてました!
    色々候補出して絞って、顔みて決めようかなぁとか思ってきました(笑)
    たくさんありがとうございます🥺💗

    • 12月12日
  • さ🦖

    さ🦖

    莉々奈ちゃんって聞くと
    可愛いやしいイメージは、あります‼️
    こう今時風と言いますか‼︎

    莉央奈だと何となく漢字のバランスも良いのかなぁと‼️

    顔見て決めるの賛成です‼️
    うちの息子も読み画数同じだけど
    漢字で悩んでいて顔見て決めました(。・ω・。)ノ

    • 12月12日
deleted user

優莉奈ちゃん、かわいいと思います😊

他に、優と奈を使った3文字の名前だと、優衣奈ちゃんがいます😆🎶あとは優希菜ちゃんとか❓🤔

はじめてのママリ🔰

優莉奈ちゃん可愛いです!
柚莉奈だとバランスが微妙というか…
莉々奈ちゃんも可愛いです!今どきな感じします!

ただ、優莉奈だと画数が多いですかね💦
由莉奈、優里奈、夕莉奈、百合奈、友梨奈の方がスッキリしていいと思います!
3文字漢字にすれば自ずと画数は多くなるのですが💦

R♡mama(*´`)

優莉奈ちゃん可愛いです💕
私も莉という漢字可愛くて入れたいのですが合わせたい漢字との字画が悪くて迷ってます😭

友達には未桜奈(みおな)ちゃんって子がいて可愛らしいな〜と思いました☺️

たこさん

莉々奈ちゃん、が良いと思います✨
スッキリしていてスムーズに読めます😊

他の2つは読み方は可愛いですが、スムーズには読めないです😓
ごちゃごちゃしていて当て字感がハンパないです💦
あと画数も多いのでお子さんが書くのも大変だと思います😓

mizu

私も優莉奈が好きです!
スムーズに読めますし漢字も好きです✨

柚莉奈も読めるは読めますが、一瞬迷います💦
意味も含めて「優」の字の方がしっくりきました!


莉々奈もすんなり読めますが、私の感覚では「りりな」はちょっと可愛すぎるというか…自分なら、つけるのに勇気があるお名前です😊💦

  • mizu

    mizu

    すみません、勇気があるではなくて勇気がいる、です💦

    • 12月12日
♡

漢字は違いますが娘はゆりなです😍
この中でだったら
優莉奈ちゃんが可愛いと思います💓

ママリ

結局どれもしっくりきてないのなら、全く別のを考えた方が、
イイパターンだったりしませんか🥰

deleted user

優莉奈ちゃん可愛いです❤️😍

漢字は優里菜、友梨奈とかでもかわいいなと思います🌟

他3文字で良いなと思うのは、美緒奈(みおな)、莉緒奈(りおな)、結衣奈(ゆいな)、詩央里(しおり)、美優紀(みゆき)、陽奈乃(ひなの)、日奈子(ひなこ)
などですかね☺️