※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

最近旦那のことをクソ野郎と日々思ってます。ココ最近仕事が忙しくなっ…

最近旦那のことをクソ野郎と日々思ってます。
ココ最近仕事が忙しくなってきたので、家の家事ができない状況が続いてて、お皿がたまりまくったキッチン、カビだしてるお風呂、洗濯物の山、散らかったおもちゃ…何だこの汚家て感じで。もーやる気にもならない。それでも察してくれない旦那はまた服を脱ぎ捨ててたので、

私「洗濯機の横に入れてよ!」と言うと
旦那「入れてもずっとそこあるやん、また着る」

心の中でまた、このクソ野郎って思いました。洗濯してもらってる事は当たり前かのよーな言いっぷりで。その後あまりに頭にきたので

私「もー(旦那の名前)のは洗わんでな!」と言うと、
旦那「どーぞ」

…頭の中で旦那をぶん殴りました。笑
何にも悪びれずに、もー呆れますよね。
子供なの?それともばか?あほなの?
身の回りの世話は私がやるのが当然みたいな。

最近友達が離婚して、感化されてるのか
わたしも離婚の二文字がよぎる日が増えました。
こーやって少しづつ離婚へ近づくのかなって。
それか、私がぐっと我慢し続けるべきなのか。


離婚した人に聞きたいです。
どこが無理で離婚を決意したんでしょーか?

コメント

ぽむ

わたしも毎日毎秒のように
クソが!👊と思ってます😌
離婚も考えたことあります、、、

答えになっていませんが、
共感したのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

  • mmm

    mmm

    共感してもらえて嬉しいです😫
    クソって言ってストレス回避できるなら
    どんだけ言ってもいいと思います!笑
    頭の中だし!笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

共感です!!!
私も多忙で仕事育児家事1人でこなしてきて、今までも現在も、
元々私が性格的にやらないと嫌なタイプなのですが最近は精神的にやられること続きで、、
私が体調崩しても助けてくれず
子供とも遊ばないし、給料も全然多くないし(言わないですが)
私は今までのモラハラ、子供への接し方たくさんの何年もの積み重ねで離婚を決意し、現在調停中です笑

離婚を決意したのが私ですが、離婚はほんとに精神的におかしくなりそうです🥺