※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、再び出血があります。悪露が戻ったのか、生理が始まったのか心配です。生理が鮮血でない方の経験を教えてください。

今日でちょうど産後2ヶ月経ちました!

昨日からピンクの水のような出血があります🥲
悪露は最後の方は薄茶色のおりものの様になって、2週間前ほどに終わったと思うのですがぶり返すことってあるんでしょうか?
1ヶ月検診では悪露もほとんど残っていないし子宮の戻りもオッケーを頂いたのですが、これは生理が始まっちゃったんですかね😭産後初の生理が鮮血じゃなかった方いらっしゃいますか??

コメント

アラサーまま🍒

産後の初生理は鮮血ではなく
生理痛もなかったので
ん?これは生理??と
思ったのを覚えてます😳

ただ2週間前に悪露が終わったとの事ですが
その後動きまくったり
無理はしていませんか?
無理をしたりすると人によっては
ぶり返したりするみたいですよ🤔💭