※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診までは赤ちゃんはお家で過ごすのが基本ですが、ママも外出は控えた方が良いでしょうか?旦那に子供を預けて公園に行くことも考えています。

1ヶ月検診までは基本的に赤ちゃんはお家の中で過ごすと思うのですが、ママも1ヶ月は外に出ない方がいいのでしょうか?🤔

旦那に下の子みてもらって、上の子と少し公園に行ったり🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が大丈夫ならゆっくりお散歩くらいは良いと思います😊

しゃけ

ほんと休むのは大事です、身体のダメージは凄まじいんですよ!!上の子いるから難しいとは思いますがゆっくりしてください😭

ぽん

二人目は、ガンガン出てましたよ。

自分は退院後から、下の子見てもらって、上の子と散歩に出掛けるとか、下の子も生後3週間くらいで一緒に公園とか行ってました。

ちちぷぷ

基本的には横になって過ごすことがベストだと思います。
上の子がいるとお家の前に少し出るということはあるかもですね💦
でもあまり歩かないほうがいいです。。

みるくてぃー

体調が大丈夫なら良いと思います✨

私は2人目は普通に出てました🤣
実母がきてる時は下の子見てもらって上の子と外で遊んだり支援センターとかも行きました!
旦那いる時は旦那の方がアクティブに遊べると思って、旦那に上の子と公園行ってもらいました🥺

産後すぐの無理は更年期障害のときに出るらしいです…!
アドレナリン出てるので動けるでしょうが可能なら休んでくださいね