※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

食べたいものが限られている場合、栄養バランスを考えるために、他の食材も取り入れてみると良いでしょう。

和光堂のお焼きミックス、おにぎり、バナナ、ヨーグルト、食パンしか食べません😭
何かいい方法、食べそうなものありませんか?
栄養とれてなさそうで心配です😢

コメント

🐔🐮🐷

うちの子も和光堂のおやき好きです😆
なのでミックスに青のりやチーズなどなど混ぜて焼いてます😊めちゃくちゃ食べます❣️
ハンバーグは食べませんかね?鶏ミンチのハンバーグをよく作りますが、それにも玉ねぎ人参ピーマンを超みじん切りにして入れたり、豆腐やひじき入れたりしてます😂

• (^^)

(^^)

手作りの物はおやき以外ほぼ食べてくれずハンバーグは作った事ないので作ってみます😊

ありがとうございます🍀

• 12月11日
  • (^^)

(^^)

今日ハンバーグ作ってみたら初めはベーしましたが食べてくれました‼️😭
    ありがとうございました🍀

• 12月12日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

よかったです😍❣️うちの子もこれだけは飽きずに食べてくれます😂👍
    お互いこれからもゆるく頑張りましょう~😘

• 12月12日
しゃけ

意外と偏りあるもんです😭幼稚園通ってるんですがそれで給食を食べて帰ってくるのでそこで栄養取ってるから無理に食べさせなくても育つんだなと割り切ってます!!

• (^^)

(^^)

そうですよね👌上の子は給食任せです😅
    下もほんと食べなくてどうしたもんかと😭

• 12月11日