※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
お出かけ

起きてからアクアビーズしたり公園お出かけしたり遊んでるのに車の中で…

起きてからアクアビーズしたり
公園お出かけしたり遊んでるのに
車の中で何して遊べばいいの?って
暴れたり帰ってお風呂で長風呂して
出てから夜ご飯よそってる時に
何して遊べばいいの?って聞いてきて
本当にうんざり。

構えば構うほどわがままになるし
本当にどうしていいか分からない。

常に遊ぼう遊ぼうばっかりで
出かけても歩かないし
かと言って車で
何して遊べばいいのか聞いてきて
体力余ってるなら歩けって思うし
最近子供無理すぎる。

コメント

はじめてのママリ

疲れますよね笑 うんとわかります😂もうイライラしてきちゃいます余裕ない時はw でも電話の時とか店員さんと喋ってる時もず〜とお喋りしてるのは、本当にお話が大好きなんでしょうね!あと大人の会話混ざりたがりですよね女の子は😌 私の子は声量がデカくてプチストレスになっています笑 まぁ数年後にはもっと沢山話しておけば良かったなと思っちゃうんですよね💦けどそんなこと思ってられずに先程もちょっと静かに遊んでって言ってしまいました😂きっとみんな通る道です一緒に頑張りましょう😂

• なむ

なむ

ありがとうございます😭
    毎日余裕なくてイライラして
    怒り狂ってます😵‍💫😵‍💫
    ちょっと待ってて!とか今喋ってるから待って!と注意して
    黙ってくれるならいいのですが
    怒られると更にストレスです😭

分かります!!うちの子も声大きいプラス大きな声で歌うので本当に辞めて欲しいです。
    それもシーと言うと怒ります😭
    頑張れますかね?😭😭
    最近は限界過ぎてトイレにこもったり手洗い場にこもってます😭😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

限界になるとほんとうるっさい!って怒ってます私もw
    下のお子様も見ながらなので私よりも全然大変ですよね💦きっともっと構って注目して!って感じなんですかね😂?
    私も篭ります!おまけに私は1人時間が大好きなのでストレス溜まりやすいです💦いや〜どうでしょ私も頑張れてないです🤣でも心は頑張ろうって思ってます!笑

• 12月11日