※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

私の親、義親からのクリスマスプレゼントとか何買ってもらうとか考える…

私の親、義親からのクリスマスプレゼントとか何買ってもらうとか考えるのめんどくさいです。

旦那と揉めました。毎年、義親からのクリスマスプレゼントは服だったので今年もそれで良いと思ってたら勝手に旦那が断ってて。

義親に買ってもらうはずだったものをうちの親が買ってしまって、義親からのクリスマスプレゼントどうするかっていう話しで揉めました。

子供のサンタさんからのプレゼントはゲームだったのがぬいぐるみに変わったり…色々めんどくさいと思ってキレてしまった…

もう、色々めんどくさいので来年からはプレゼントもらわないと決めました。

私が悪いんですかね?旦那は義親からのクリスマスプレゼントの相談したのに私が忘れてるとか言ってくるし。
キレた私が意味わからないとか言ってくるし。

今日は疲れて眠かったのに寝れません…

コメント