※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏とのクライミング約束が友達の出張でキャンセルされ、子供がショックを受けた。どうやって気持ちを落ち着かせるか悩んでいます。

うーん、、、もやもや😭
彼の事を批判して欲しいわけじゃないので批判は御遠慮ください😔

シングルで彼氏がいます。

明日元々子供達とクライミングをしに行く約束してたんですが
今日急に出張続きの友達がたまたま明日帰って来て
また長期出張になるので友達と遊びたいから
明日行けないかもと言われました。
そんな滅多に会えんって聞いたら怒るのも変でわかったと言ってしまいました。
でも実際はもやもやしかしないです😭

私と2人だけの約束だったらもー😔ぐらいなんですが
子供はだいぶ前からかなり楽しみにしてたので
その気持ちを踏みにじられたのがかなりショックです…

こういう場合どうやって皆さんなら気持ちを落ち着かせますか?
イライラとかじゃなくて泣いてしまうのどうにかしたいです😭

コメント

mamama

彼氏ぬきでは行けませんか?

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    子供が小さいので
    見守りの大人が2人いるんです💦
    行っても受付で止められると思います😭

    • 12月11日
  • mamama

    mamama


    なるほど!そしたら私は友達とか親とか…誰かしら行ける人を探します!!

    • 12月11日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    それが彼がクライミングの先生してるので子供たちに教えてくれるので色んな意味で彼である事に意味があるんですよ😭
    なので明日は別の事をしたいと思います💦

    • 12月11日
hana♡

お子さんの気持ちを最優先に考えてあげられるシングルかぁちゃんさんが、素敵❣️と思いました。
楽しみにしていたぶん残念でしたね。
自分はいい母ちゃんだ、そう思うのは当たり前だと、まるごとご自身をほめてほしいです。そして、
たまには、ご自身のことを最優先、満たす時間をつくるといいかなと思いました💖

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    せっかく子供も彼のことが好きで
    会いたいと言ってくれてるので
    小さい事の積み重ねで嫌いになったら
    悲しいなーって思ってます😭

    私を褒めていただいてありがとうございます😭

    • 12月11日
はじめてのママり

まだ子どもを育てたことない人ですか?それならそこまで子どもの楽しみにしてる気持ちは分からないかもしれないので、しょうがないと思うしかないですけどあとで話はします。

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    結婚経験のない方です💦
    でも一応上の子と同じぐらいの甥っ子が近くに住んでて毎日家に来てるようなんです😣
    なので楽しみにしてる気持ちはわかるかな?と思うんですが😭
    話し合いはしてみます😣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

まだ父親じゃないから仕方ない、と思うしかないですね😅

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 12月12日