※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会で孤立感を感じています。子供が友達を作れないのではないかと心配しています。同じような経験をした方いますか?


 お遊戯会の写真撮影に幼稚園に行きました

 仲の良いお友達グループが固まっていて
 ママ同士も仲良くて

私や私の子供は、ひとりぼっちみたいな感じでした。
(ママさんの年齢もちがう)
すごく寂しく感じました。

このままだと 子供も友達できないの、?って
考えてしまいます。。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は幼稚園でお友達できませんか?

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

幼稚園で、お子さんお友達居ませんか?
子供が仲良くなった子のママと仲良くなる事多いと思います💓

deleted user

私は転勤族なのでママ友作る気なくて多分そっけない方ですが、子供は普通にお友達できて子供経由でママさんからも話しかけられたりするようなりましたよ🙋‍♀️
お子さん仲良い子はいませんか❓