※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

夜ご飯、筑前煮のお惣菜でしたごぼうが一つしか入ってなかったことに気…

夜ご飯、筑前煮のお惣菜でした

ごぼうが一つしか入ってなかったことに気づかず、別に誰かの大好物ってことでもなかったので、私が一口で食べてしまいました

そしたら、それ一つしかなかったんだけど!とキレ始め、私の前にあったラーメンを箸ですくって、服に飛ばしてきました←旦那が

人間としてやばくないですか?

離婚しようかな、、
みんな幸せそうで羨ましいです

今日はゲームセンターで、無駄にいらないもの取ろうとしてたので、それいらないよ〜と注意したら、お前の方がいらねぇわ!とお店のゲームを殴ってました

私が悪いと思う方いますか?
どうしても納得出来ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いと思います…
こんなこと言っては申し訳ないですが
子供みたいです…

ゴーヤママ

何かの病気?と思うほど理解出来ない怒りですよね…

はじめてのママリ🔰

人として終わってます🙄💦
ぶっちゃけこのまま生活していたら娘さん達にも悪影響がありそうです。😅💦
お前の方がいらねえわ!ってお店の物殴るなんて、子どもがみてなんて思うのかな…💦

ごぼう欲しかったんならはじめから言っておけばいいのに。🤣💦

みみみ

え…それはやばいです💦
そんなにごぼうが欲しかったら前もって言えば済むことですよね😅
それにお前の方がいらないなんて言っちゃダメですよね🙅‍♀️
うちの夫も短気なタイプ(ゲームの台やスマホをすぐに殴る)ですが、いらないよ〜と注意したら「お前に文句言われるから辞める」って嫌味を言いつつ辞めます。その嫌味もムカつきますが…

うーたんさんに悪いところは無いと思います😭

ママリ🔰

え!!???
ごぼうごときでラーメン飛ばす!?!?
色々と怖すぎです旦那さん…(💢)

逃げたほうがいいのでは…?

あーーや🔰

うーたんさんに悪いところはありませんね😬💦
私はバツイチです😇元ダンナの馬鹿さと八つ当たりに目が覚めて🤪
娘さんは絶対ママの味方ですよ✨