※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅行会社関係に詳しい方教えてください!以前パックツアー(添乗員あり)で…

旅行会社関係に詳しい方教えてください!

以前パックツアー(添乗員あり)で海外に行った際、ちょうど日程の途中に私の誕生日があり、夕食時にレストランからケーキを出してもらいお祝いしていただきました!
これは誕生日の人はみなさんしていただけるサービスですか?それとも添乗員さん個人的なサービスだったのでしょうか?

コメント

みーちゃん

私も過去に海外ツアーに参加していたとき、誕生日だったのでケーキを出してもらいました😊女性の添乗員さんだったので、手紙とか小物のプレゼントもいただきました。
添乗員さんって、そういうのが好きな人だったり、会社からそう言われていたりしているんだと思いますよ!
ホテル側も添乗員さんからのお願いって聞いちゃうと思います😊サービスしてまた利用してほしいですしね😁
添乗員さんも海外とか飛行機を利用するものだと誕生日を把握しているから、手配しやすいと思いますし、添乗員さんもまた利用して欲しいですからね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添乗員さんによるのですね!
    ベテランですが、とても気さくで良い添乗員さんでした。

• 12月11日