※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

旦那と結婚して5年。デキ婚だったこともあり、私の祖母に出産祝いはも…

旦那と結婚して5年。
デキ婚だったこともあり、私の祖母に出産祝いはもらったものの結婚祝いはもらっていませんでした。
今年姉が結婚して、結婚祝いをもらい、私にもあげてなかったよね、と20万円お祝いをくれました!!
祖母には何をお返しするべきでしょうか??🤔
祖父は、亡くなってしまっているので食べ物とかも祖母だけだとあまり食べないので違うかなぁ…とか色々考えてたら分からなくなりました😭お返しはいくらくらいするものなのでしょうか?😱

コメント

あちゃん

お返しはした方がいいと思いますが、きっとお返しを期待してるわけじゃないと思うので気持ちだけでいいと思います☺️

欲しいものがわかれば買ってあげるのもいいと思いますし、わからなければ食事会開くとかでもいいと思います❤️❤️