※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

旦那がエロい動画みてるってわかってすごい彼に対して気持ち悪くなりま…

旦那がエロい動画みてるってわかって
すごい彼に対して気持ち悪くなりました🥲
まぁ妊娠中であまりやれないし、男だから見てはいるだろうと思ってましたが、いざ発見するとモヤモヤです😭
たまたま発見したものの見てるモノ、タイプ?がキモくて
思い出すだけで吐き気します。(素人のハ○撮りなど)
ていうかいつ見てるの?って感じです…
朝私が寝てる時にとかですかね?仕事から帰ってきてからは
ずっと一緒にいるので笑
皆さんモヤモヤとか感じたことありますか?

コメント

ままり

私の旦那と一緒です〜😂素人ものが好きみたいで😞www

検索履歴に時間まで書いてないのでほんといつみてるのか気になりますよね😂

1人になれる通勤時間かな?って私は考えたりしました😂💦

  • ちゃ

    ちゃ

    素人が好きな人やっぱりいるんですね💦😅
    すごい気になります笑
    いつもギリギリで起きてるのに
    何分で終わるの?って思います🥲

    • 12月11日
はじめてのママリ

うちの旦那もです🤭
検索履歴いちいち消してるみたいですがたまたま消し忘れのものを見てしまい
義父と息子の嫁があんなことやこんなこと〜みたいなタイトル調べまくってました笑
男だから仕方ないと思いつつもジャンルがキモくてうわっ…ってなりました。。
うちの旦那は早朝出勤で私がまだ寝てる時にやってるぽいです😅

  • ちゃ

    ちゃ

    タイトルとかみるとうわってなりますよね…
    多分同じです🥲準備してる時爆睡こいてるので多分そこですよね笑

    • 12月11日
deleted user

うちの旦那は普段からアニメ好きでよく見てるんですが、たまたまスマホに二次元キャラのエロ画像映ってた時はめちゃくちゃ引きましたね🤮💦
少女のくせに爆乳みたいな...あーゆうのほんと気持ち悪いです😂

トイレにスマホ持ってく時はあれするのかな?って思っちゃいます😒💦

ちゃさんの旦那さんは、まだ人間のものを見てるので羨ましいです🤣

  • ちゃ

    ちゃ

    男性って性癖バラバラですね😅

    1回引くともう無理ですよね😣

    • 12月11日
hm

私も上の子妊娠中に、処理済み後そのまま寝落ちしたみたいで下半身丸出しで寝ていた時がありました😂
今じゃ笑い話ですがあの時はもうドン引きどころではなく、一緒のベッドでは寝たくなくリビングで寝た思い出があります。笑

  • ちゃ

    ちゃ

    いやぁぁあ😣そんなの見たら多分吐きそうです笑
    私もたまあま見つけたときその手で触って欲しくなくて距離とってました😂

    • 12月11日
ぽこ

私逆に旦那が徹底して隠してるのでそういうのを見つけたことがないんです😳
だからどういうのが好きなのか気になります!笑

ちなみに元カレは女装してる男の子が男に襲われてる、みたいな内容の漫画をたくさん集めてて、本当は男の人が好きなの?と聞いたことがあります。そしたらずーっと否定してたのに結局男と浮気してました!笑笑

  • ちゃ

    ちゃ

    隠すのうまいのですね!羨ましいです😂

    やっぱり、そういうの見るのは興味があったりするからですよね🤔

    • 12月11日
ゆきこ

ないです!
むしろ「こう言うのが好きなんだ」って新しい発見になって、逆にそれを再現しながら仲良ししたりしたいなって思います😂💕

  • ちゃ

    ちゃ

    ないのですね🥺
    そう思うようになりたい所ですが…むりでした😅

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

ないですーむしろ私もみてます

  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね!
    ふつーのAVじゃなくてハメ撮り見てることにモヤモヤしました😅

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちも見ますよ。

現実に実現できない性癖を動画で済ませてくれていると考えることにしてます。実践したらアウトですけどね笑

  • ちゃ

    ちゃ

    確かに、実践したらやばいですよね🥺

    • 12月11日