※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

只今、3人目妊娠中です。上に4歳、2歳の男の子がいます。妊娠中なのを知…

只今、3人目妊娠中です。
上に4歳、2歳の男の子がいます。
妊娠中なのを知ってるのに私の上に乗ったり、
体当たりしてきたり、、
悪阻中で起き上がることもできなかったので
痛いからやめて。赤ちゃんいるから辞めてと言っているのに
ふざけてて何度も何度もしてきてて
ついにイラついて朝頑張って作ったシチューを
流し台にぶちまけてしまいました。
夫は昼過ぎに帰ってくるって言ったのに
17時過ぎに帰ってきて、それにも腹立ちました。
仕事だかどうだか、、
やりすぎですよね、、、

コメント

deleted user

それは腹立ちますね😭
やりすぎどころか、よく我慢しました!偉いです‼︎
お子さんに手が出るより、シチューの方がよっぽどましです👍

旦那様にも状況見ていただきましょう。

あんこ

お疲れ様です!
同い年兄弟ですね、、休日二人揃うと凄まじいですよね😭
パワフルな上のお子さんたちを妊婦さんなのに一人で見ていて、本当すごいと思います。つわりの中、、辛すぎますよね。

シチューなら大丈夫です!
お子さんに当たらないなんて、優しいママさんだなと思います😭✨
わたしは悪阻の時や、今もイライラするとキツくなってしまうことが多々あるので、、、尊敬です。

今日の残りの家事などは旦那様にぜひやっていただいて、なるべく休めるといいですね😭