※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母義父にどのくらいの頻度で子供の写真送ってますか?😂旦那の親は離婚…

義母義父にどのくらいの頻度で子供の写真送ってますか?😂

旦那の親は離婚していて義父に育てられていました。
義父さんにとっては初孫でとても喜んでくれていて、遠方にいる為まだ数回しか会えていないです😞
けど毎月オムツや食べ物を送ってくれたり本当に良い義父さんです。

できるだけ孫の成長を見てほしいと思い月2.3回の頻度で写真や動画を送ってます😂
頻度が多いので返信不要で大丈夫ですとは伝えているのですが毎回返信してきます💦
可愛い♥️や愛おしい😭♥️など嬉しい言葉を言って頂いて私は嬉しいですが毎回返信させて申し訳なくなります💦

月2.3回の頻度で送るのは迷惑?ですかね?😭
月1とかでまとめて送る方が良いのでしょうか?

アドバイスお願いします🥺❗️

コメント

ママリ

わたしは、みてねのアプリを使ってアップしています!

アプリなら見るも見ないも自由なので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義父さんが携帯に疎そうなのでLINEでアプリについてを説明するのが難しそうで😂
    みてね使えたら楽そうです😭

    • 12月11日
キラ

私もみてねというアプリで気が向いた時にアップして勝手にみてもらってます😊