※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

義母の我が子を育てているかのような接し方とか、自分がなんでも息子(義…

義母の我が子を育てているかのような接し方とか、
自分がなんでも息子(義母からしたら孫)のことを
わかってるような口調で話すこと、自分が息子と
したい事を息子に話しかけながら間接的に
こっちへのアピールしてる?こととか
(ばぁばと今度○○に行こうね!とか、○○やらなきゃね!とか)
モヤモヤします。笑笑
可愛がってくれてるのは有難いけど、、複雑な気持ちになる。笑笑

コメント

みみ

わかりますわかります!
うちも全く同じようなことします❗️
夫は「言わせておけばいいんだよ。笑」と言ってます🤣

hime★

いや、結局は子供はばぁばより
ママの方が良いに決まってるので
複雑な気持ちになる必要なんて
無いと思います😉😅👍

mahiro

わたしもよく言われ嫌でしたが、、息子は義母が嫌いなようで、、イヤイヤしてました。。なんならムリムリ抱かれてギャン泣きしてました😂旦那と離婚してからたまたま、スーパーで出会し向こうが気づいて近寄ってきたみたいなんですけど、わたし靴紐結んでて気づかず、息子がものすごい怒ってイヤイヤ!!!って大声でいって私にしがみつくので、なんだ?とおもったら義母でした😂息子はその時1歳9ヶ月ほどでしたが😂笑いそうになりました😂😂笑

とりあえず義母さんは嫌われる率高いかと😂

こう

アピールわかります🤣
しかもうちは義母のこと息子たち大好きなので、言われたら何でも肯定して困ります笑
でも決定権はこっちにあるので、私は完全スルーするか、今はコロナがね~って流して終わります🤣