※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

離婚調停中、別居中の夫からお金振り込んだ。23日に荷物が届くから。とL…

離婚調停中、別居中の夫から

お金振り込んだ。23日に荷物が届くから。とLINEが。

おそらくクリスマスプレゼントだと思うけど。

プレゼント選ぶ時、今どんなものに興味があるの?保育園や家でどんなことしてるの?何が必要とか言って欲しかったな😭

クリスマスじゃなくても全く子どもに対して触れてこない😭

お金振り込んだ。 ただそれだけ😢

振り込んだ という書き方も気分悪い。

まだ一緒に住んでた家に残ってる私物も取りに来ないし、
困ったなぁ😭

そういうLINEどう思いますか。

はっきりこうしてほしいというべきなのかな🤔

コメント

m.k08

私なら、プレゼントとお金のお礼を言ったうえで、残ってる荷物取りに来てって言います🥺

deleted user

何もやらないでただ逃げる奴もいる中、貰えるだけありがたいと思うので特に何も言いませんね〜
使わない物ならそのままメルカリとかで売っちゃいます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    荷物は取りに来てほしいか、送ると言います😊

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントは旦那様の気持ちだと思うのであったらあったでいい位に思っておいた方がいいんじゃないですか?
例えば友達からプレゼント貰って聞いて欲しいもの欲しかったとか言わないですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文が変になってました💦
    プレゼント貰って買う前に聞いて欲しかったとは言わないですよね?です。

    • 12月11日