※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に買ってもらった産着。来月出産予定の義姉の子にうちの産着借りる…

義母に買ってもらった産着。

来月出産予定の義姉の子にうちの産着借りるつもりで話が進んでるらしい。
許可した覚えないけどな。
旦那から前に断ってもらったはずなのにまだ言ってる。
それに今までに私と会う機会何回もあったのに一言も聞かれたことない。もううちの753の時に袖の長さとかお直ししてるのに。

これ断ってもいいですよね?
まじで自分勝手すぎる。

コメント

いーいー

直接、義姉に断りの電話したほうが良いですね。

deleted user

うちもセレモニードレス貸してと言われています😓

3000円くらいなんだし、自分で買いなよって思います😓

嫌なら断っていいと思います🙆🏼‍♂️

初めてのママリ🔰

義母が買ったなら義姉の子が着るのは普通かなと思いました😣💦
もちろん相談はあったほうがいいと思いますが😓