※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😅実母に3歳娘の動画を送りました。娘のシャツがト…

ちょっとした愚痴です😅
実母に3歳娘の動画を送りました。
娘のシャツがトレーナーから少し出ていました。

そしたらすかさずシャツが…と指摘されました😅

子供3人を私一人で連れて遊びに行った出先の動画で
私は6ヶ月の子も膝に乗せてました。

いや確かに娘のトレーナー小さいかもだし、
シャツ出てるのは、だらしないかもしれないけど

まずは可愛いねとか、送ってくれてありがとうでいいじゃん…と思いました😭

そんな指摘、粗探しばかりされるなら
もう、送らないと思ってしまいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

親に送ると写真の一瞬や、一部分だけみて判断して意見してきますよね💦その時の状況とか何も知らないくせに。
イライラしますよね😅💦

• アイ

アイ

共感嬉しいです。

イライラしました🥺
    動き回ってるんだから仕方ないよとか
    シャツ出てたけど可愛いから送ったよって言い返したかったけどグッと我慢しました😭もうしばらく送りたく無いです😵

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛さを分かち合いたいし、見たいだろうから送ってるのに嫌になりますよね。。でも言い返すのもなんか嫌だし、、複雑ですよね😅
    私もグッと堪える事ばかりです😂

• 12月11日
  • アイ

アイ

もう少し言い方を考えてくれたらいいのになって思いました😭私はそうゆう事言わないおばあちゃんになろうと今から反面教師です。笑

• 12月11日
ママ乃

あたしなら『そんなくだらないこと言うならもう送らないねー!』って言ってやります。
そして、送りません。

• アイ

アイ

本当にそう言ってやろう!って気持ちになりましたが
    もう、言うのも嫌になったので送るのは控えようって思いました😅
    でも、ママ乃さんもそう共感してくれたことでスッキリしました!♡

• 12月11日
TOMATO

ひゃ~言い方悪いですがうざいですね😅
うちは義母が息子Love(夫)なので、娘と夫が写った写真をわざわざ送ってあげているのに「(夫の名前)少し疲れてない?」など娘ではなく、夫への感想を送ってくるのでげんなりしちゃいます🤮

もっと空気読んでほしいですよね🤯

• アイ

アイ

なるほど😂ちょっと笑っちゃいました💦息子って言うのも孫じゃなくて旦那さんなんですね😅しかも、疲れてない?って言われても反応に困りますね😅💦

• 12月11日
  • TOMATO

TOMATO

前に私が夫と娘の写真を送ったら、私には連絡を返さず夫に「ちゃんとバランスのいい食事食べさせてもらってる?ちょっと太ったから心配」みたいな連絡をしていたこともある義母です🤮笑

わたしがみーさんだったら、写真館で撮ったような写真しか送りたくなくなりますね😒
    関係は良好なんですか?

• 12月11日
  • アイ

アイ

それは凄いですね💦本当に息子ラブなお義母さんっているんですね💦私の場合は実母なんです😂

• 12月11日
やきいも

めちゃわかります。
娘が小さい頃家でズボン履かせるの面倒で履かせてなかったら(笑)、言われました💦
めんどくさーと思ってましたが、そんなこと言うなら送らないね。ってはっきり言えばよかったです😅

• アイ

アイ

分かります!
    ズボン履かせてなかったり
    お股のスナップボタンしてなくてズボンからぺろっと出てたり😅

そうゆう格好してる時に、子供が面白い事し出してカメラ構えていい画が撮れても

そんな指摘されるならもう送らなくなりますよね…😵

今度から粗探ししない父にだけ送ることにします😂笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私より母の方がちゃんとしてるのに言われて仕方ないと思ってますが、むかついたらそこじゃなくて!って言います🤣
仲良いのであまり気にならないです😊

• アイ

アイ

ちゃんと言える関係で良いですね♬私はこじれるのが嫌でそれすらも面倒で言い返すの辞めてしまいました😅

• 12月11日