※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中の頭痛がひどくて、検診まで後2週間。頭痛の対処法を知りたいです。

今回の妊娠、頭痛がひどいです🥲

もともと妊娠すると眠気が凄いタイプで
上の子がお昼寝するタイミングで一緒に寝るのですが
自分のタイミングで起きれなかった時に頭痛がします。
(子供が先に起きてしまって起きなきゃいけない時など)

次回の検診で相談しようと思ってますが
それまで後2週間。。

妊婦の皆さん
頭痛これしたら良くなるよとかあれば教えてください😭

コメント

からあげ

私も今回は頭痛毎日あって本当に辛かったです、、!
冷えピタ張って少しマシになりましたが本当に辛い時だけカロナール呑んでました😢

  • りー

    りー

    次の検診の時
    処方してもらおうと思います😭

    • 12月11日
ママリ

カロナールと頭冷やしまくりました😂
熱さまシートとアイスノンは必須です‼️

  • りー

    りー

    寒いから冷えピタに躊躇してました😂
    でも頭痛すぎて動けないのでやってみます😭

    • 12月11日
えるさちゃん🍊

うちもずっと頭痛あります🤣
冷えピタ貼ったり紅茶飲んだりしてます🤣