※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

夫婦仲が悪い方いらっしゃいますか?うちは夫婦仲が悪い上に同居生活で部…

夫婦仲が悪い方いらっしゃいますか?
うちは夫婦仲が悪い上に同居生活で部屋は一つしかないので、逃げ場がありません。一時別居してまた戻ってきたのですが、毎日喧嘩です。また出て行きたいと言うと子供は置いてお前だけ出て行けと言われます。
お弁当も作りたくないし、旦那の為に何もしたくないです。でもそうすると義母がやるので、それは悪いと思い嫌々やってます。毎日ストレスで泣けてきます

コメント

AKIPON💋

どうして、我慢してまで
一緒におられるのですか?😞

  • かなママ

    かなママ

    お返事ありがとうございます。
    お金の為です。それから義両親や旦那に子供が可哀想といわれます。わたしが我慢すればいいことなんですが、できません。精神的におかしくなってます。

    • 10月19日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋


    私もつい最近離婚ギリギリまで
    行きましたが、その時に
    もうこの人に頼って生きてくのは
    辞めようと思い、仕事の面接も
    こぎつけました。

    子供が可哀想かどうかは
    わかりませんが
    自分しか子供を守れないのも
    事実なので、私なら
    離婚する方向に向けて
    行動していきますね。

    • 10月19日
  • かなママ

    かなママ

    子育てできない人に俺が子供育てるなんて言われて悔しいです。お前は母親になれないとまで言われて。今住んでいる地域は田舎なのですぐ保育園もいれられて働きに出れますが、実家の近くとなると待機児童になる可能性が高いです。

    • 10月19日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋


    お気を悪くされたらすいませんが、
    ななさんはどうしたいんですか?
    そこがわかりません。

    もういっそ離れて
    息子さんと2人になりたいのか
    それともそんな旦那さんでも
    頑張ってやっていきたいのか。

    待機児童になる可能性も
    あるかもしれないとのことですが
    やってみるだけ無駄ではないと
    思いますよ。

    なんだか、あれこれ理由をつけて
    行動に移す気がないように感じられます😩

    • 10月19日
  • かなママ

    かなママ

    そうですよね。義母には本当にお世話になっていて、そういうことを考えると中々行動に移せません。お金の余裕もないので余計に。
    私は離婚したいです。旦那に対しての気持ちは完全にないので。ただこれは完全に私の我儘なのかなと。よくわからないですよね。周りに気を遣ってしまうというかなんというか…。

    • 10月19日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋


    ななさんの人生早くにななさんのものです
    恩義は少なからずあって
    当たり前ですが、その状況で生活を
    続けていて、果たして子供さんにも
    いい影響なのかってことですよね😩

    • 10月19日
でぶごん

同室はきついですね💦
旦那さんと仲がこじれる原因は何ですか~😂❓

  • かなママ

    かなママ

    お返事ありがとうございます。
    全ては旦那の借金、ギャンブルが原因です。
    これからは更生すると言って私は旦那の元へ戻ってきました。ですが、旦那の発言、行動等にそういう誠意がみられないです。
    それを指摘すると暴言吐かれます。
    私が頭おかしいとか、病気とまで言われて本当に精神的におかしくなります

    • 10月19日
  • でぶごん

    でぶごん

    旦那さんのご両親も旦那さんの借金やギャンブルについてご存知だったら心強いですね❣️
    ななさんは何も悪くないので、旦那さんが息子さんのために改心できるかがポイントですねえ(^ ^)💦
    「もうお父さんなんだから、2人で息子をしっかり育てていこうよ❗️これからいくらでもお金いるんだよ~😅💦」って、
    これから大学卒業するまでにかかるお金をざっと一覧にして見せたら、旦那さんの目が醒めるかもしれませんよw( ^∀^)❣️

    • 10月19日