※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
雑談・つぶやき

初マタで17週です(>_<)鹿沼市に住んでますが知り合いも友達も居ないです…

初マタで17週です(>_<)
鹿沼市に住んでますが知り合いも友達も居ないです(´;ω;`)
お友達出来たら募集しまーす!!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♡

コメント

ゆりっぺ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
私も2年前にこちらに引っ越してきました\(*´ `*)/
今は栃木市に居ます(「・ω・)「
私もまだ友達とか出来ていません(´Д` )
同じ17週の初マタですね♡
予定日も近いので親近感湧いちゃいます(*´`)♡
宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

• まや

まや

メッセージありがとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    親近感わきますね~(*ˊ˘ˋ*)♡

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

こちらこそありがとうございます(ノ)ω(ヾ)♡
    まやさんは予定日何日ですか??*´ ³`)ノ

• 10月19日
  • まや

まや

3月28日が予定日です\('ω')/
    ゆりっぺさんはいつですか?(*^_^*)

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

私は3月24日です(o´艸`)
    きっとお互いに同じ時期にドキドキソワソワしそうですね乁( ˙ڡ˙ 乁)

• 10月19日
  • まや

まや

本当ですねっ(^^)
    すごく近くてビックリ(´ω`)
    胎動感じてますか?

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

胎動はまだ分かんないんですけど、夜寝る時に仰向けになるとポコポコするんです笑
    赤ちゃんが押してるのか蹴ってるのかなー?と(*´`)♡
    仰向けの時だけです(*´罒`*)笑
    まやさんはどうですか??ヾ(ω` )/

• 10月19日
  • まや

まや

私も良く分からないですけど、同じで仰向けになると違和感感じる時があります(ノ∀`笑)
    性別はどうですか?

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

今日検診だったので性別聞くの凄く楽しみに行ってきたんですけど…お顔もお股も隠しちゃって何も見れませんでしたw
    でも、手が凄く活発でとにかく両手を動かしっぱなしでした笑
    ちっちゃいカワイイ手👐だけ確認できましたΣ(´ ∀`ノ)ノ笑
    まやさんのベビちゃんは分かりました??(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 10月19日
  • まや

まや

そうなんですねぇ~♡
    お股もお顔も隠すなんて恥ずかしがり屋さんなんですかね(*/∇\*)♡可愛い♡
    わたしもまだ分かってませ~ん(^^)月末が検診なのでその時に分かればいーなぁー♡と思ってます(*^_^*)

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

エコー当てた瞬間バンザイしてましたよ笑
    その後はどの角度にしても下向いて両手で顔隠しちゃって足もギューって揃えてクロスしてました(´Д` )
    でも、手の指も1本1本小さいけどハッキリ見えて可愛すぎて既にパク♡ってしたくなりました笑
    まやさんのベビちゃんは性別分かるといいですね♡♡
    洋服とかグッズとか揃えたいですよね~(♡´艸`)

• 10月19日
  • まや

まや

想像しただけで(/ω\*)デレデレ♡しちゃいますね♡
    五体満足で産まれてくれれば幸せんですけどね♡
    楽しみも不安もイッパイです(。-_-。)

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

動いてる姿見れると感動と嬉しさで既に親バカになりますね笑
    エコー写真はパー✋でポーズしてる所渡されました笑
    ホントですよね(*´`)♡健康に元気に生まれてきてくれる事が何よりの願いです(ㅅ´ ˘ `)
    私はやっと悪阻が落ち着いたので楽しみが増しました*´ ³`)ノ
    でも、不安もありますよね(´Д` )
    きっと生れるまで不安はありますよね(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    まやさんもエコーで動いてる姿見れるの楽しみですね(o´艸`)

• 10月19日
  • まや

まや

パー👐ですかぁ♡♡可愛い♡♡(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

私も検診が楽しみです(o^^o)
    親バカ全開ですε٩( ºωº )۶з

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

👐してるエコー写真も思い出としてとても記念になりました(●´ω`●)
    (*ºωº)σツンツンってしたくなります笑
    きっと産まれたらもっと親バカですよね(ノ)ω(ヾ)♡笑
    段々と実感が湧いてきました笑
    お腹もそんなに出ないし胎動も感じるわけじゃないからエコーでより実感出来る感じですよね(ㅅ´ ˘ `)笑

• 10月19日
  • まや

まや

ゴロゴロしてたら寝ちゃいましたw 私は体重が増えてるのが気になって気をつけなくちゃ(´;ω;`)

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

私も寝てました笑
    つわりが落ち着いたら私も今日の検診で体重言われました(´Д` )
    チクチク言われ始めて最後にグサっと言われましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
    体重には厳しい産婦人科で有名なので怒られるとコワいです(´°ω°)チーン笑
    運動するしかないですかね\( ×∀× )
    間食してないし食べすぎてるわけじゃないのに体重増える現象嫌です(๑´^`๑)笑

• 10月19日
  • まや

まや

そうですよね・・・散歩っても1人じゃ・・・って、なっちゃうし・・・悩みところですよね(;・∀・)

• 10月19日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

そうなんですよねΣ(;´Д`)
    私も1人だと心細くて未だにウォーキングとか始めることが出来ていません(´Д` )
    住んでるところが住宅街なので余計この辺は抵抗がΣ(´ ∀`ノ)ノ笑

• 10月19日
  • まや

まや

運動した方がいいのは分かりますけどね~(;・∀・)
    なかなか出来ないですよね(><)

• 10月20日
  • まや

まや

お元気にしてますか?ベビちゃんはどうですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 11月10日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    遅くなりましたΣ(;´Д`)
    仕事でした~🍀(❁´ ︶ `❁)*✲゚
    毎日元気にキックとパンチの胎動をポコポコと感じてます笑*
    歌唄うと必ず反応してポコポコ返ししてくれるのでもう可愛いくて仕方ないです(((❤´艸`)
    まやさんのベビたんはどうですか??(●´ω`●)♥
    来週の検診で性別分かるといいんですけど…Σ(;´Д`)
    周りにすごく聞かれます\(°Д° )/笑

• 11月10日
  • まや

まや

お仕事してるんですねぇ〜∑(๑º口º๑)!!
    素晴らしい💦💦私なんてプータローです(´;ω;`)

私はあまり胎動を感じなくて・・・贅肉が多いせいか・・・w
    少し不安になります(>_<)

性別は早く分かりたいですよね〜(*´ω`*)
    私も次の検診で分かればいいなぁ〜♥って思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね(ㆁωㆁ*)♡

• 11月11日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

週3のパートですけどね(*´∇`)ノ笑
    専業主婦だって立派な仕事ですよ(o´艸`)
    私なんて洗濯と炊事以外めっちゃ手抜きですよ\(°Д° )/笑
    まやさんのベビたんはきっと大人しい子なのかな??(((❤´艸`)動く時は動くんですけど静かな時間の方がまだ多いです(´Д` )
    性別分かれば肌着とか洋服とか買えますからね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    後は名前ですよね(*´・ω・)ノ
    名前考えてても旦那とお互いに『え~それはヤダ~、え~微妙~( •´д•` ) 』って毎回なるので全く進みません*´ ³`)ノ笑
    まやさんのベビたんは名前とか考え始めましたか??(๑✪ω✪๑)
    お気づかいありがとうございます(o´艸`)
    まやさんも風邪と冷えには気を付けてくださいね(ノ)ω(ヾ)♥

• 11月11日
  • まや

まや

パートでも偉いですよ〜❗❗
    私は水商売だったので・・・
    妊娠分かってから昼間働きたくても雇ってくれる所なくて今に至ります(´・ω・`)
    お金無いから働きたいんですけどねぇ〜(>_<)💦💦

うちは名前は旦那に、一任しちゃってます(^^)考えてるのか考えてないのかは分かりませんがw
    性別分かるだけで楽しみ増えますよね〜((o(。>ω<。)o))ワクワク♡

• 11月11日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

安月給ですよ~(o´艸`)笑
    まやさん絶対美人じゃないですかぁ(((❤´艸`)キレイなママ憧れます~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    私は結婚してから女子力低下&体型が…ÜPÜP↑ですΣ(;´Д`)笑
    でも、専業主婦だと体と赤ちゃんのこと守れますし生まれてからも赤ちゃんとの時間が長く取れるから羨ましいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    お任せできる旦那さん羨ましいです♥うちなんて…恐ろしくて任せられません\(°Д° )/笑
    性別楽しみですよね(o´艸`)
    まやさんのベビたんも性別分かったら楽しみにしてますね(*´`)♥♥

• 11月11日
  • まや

まや

不細工でも水商売出来ますよ~(笑)
    お笑い担当だったので(*´艸`)ププ(笑)

今や化粧もしないし、毎日スウェットだし( ºωº )チーン…w

仕事は諦めて産まれるまでは専業主婦やろうかと(*‘ω‘ *)!!

名前に洋服に・・・(*´˘`*)♥
    楽しみですね(๑•ω•๑)♥

身体無理しない程度にお仕事頑張って下さいね(*´ω`*)!!

• 11月11日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

輝いてる女性が働いてるイメージです(((❤´艸`)
    女子力高くないと務まらないですよ(ノ)ω(ヾ)♡
    お笑い担当(o´艸`)私もやってたら絶対お笑い担当かも~(( 。>艸<)-3盛り上げ役に徹します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ってなる自分が想像つきますw
    うわ~めっちゃ分かります\(°Д° )/w
    てかあたしも仕事以外スッピンでスウェットですΣ(;´Д`)w
    その辺の買い出しもスッピンにマスクとかで何の抵抗もなく出来ますから(´Д` )ww
    仕事はベビたんとの時間が落ち着いてからでいいと思いますよ(o´艸`)
    ありがとうございます♥(●´ω`●)
    ほどほどに頑張ります(๑✪ω✪๑)

• 11月11日
en☆

こんばんは(*´Д`*)
結婚して鹿沼市になりました☺️✌️️

宜しくです( ^ω^ )

まや

私も一緒です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
よろしくお願いします(^^)

yumemama

わたしも鹿沼市で初マタです(*゚▽゚*)