※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
家族・旦那

皆さん実母とはどんな内容の会話をしますか?うちの母は聞いていてあまり…

皆さん実母とはどんな内容の会話をしますか?

うちの母は聞いていてあまり気分が良くないなって思うような、ゲスい話ばかりしてきます😅

親戚のおばあちゃんの貯金額が〇〇円であまりお金を持っていないから、有料老人ホームには入れないだろうとか。
親戚の家が火事になり住んでいた夫婦は亡くなってしまったんですが、その子供たちは保険金が入ったらお金に余裕があるとか。
あとは母の会社の人や学生時代の友人など、私の知らない人の不倫や病気の話などなど。

こんなことベラベラと人に話しますか😣?
今はそういう話にうんざりして距離おいてます。

コメント

ᓚᘏᗢ

すごい情報屋さんですね😂😂😂
口が軽いお母さんなんですかね😅

私もそーゆータイプの人は苦手です( ̄▽ ̄;)

• まりりん🔰

まりりん🔰

めちゃくちゃ口軽いですし、不確かな情報も多いんです😅
    こういう話は聞いているとしんどくなりますよね💦

• 12月11日
まま

基本子供の話(親からしたら孫)や旦那とは、仲良くしてるか?とかお互い美容が好きなのでこれオススメ!とかですね🤣🤣
そのような不倫やお金系は、話しませんね🤣💦

• まりりん🔰

まりりん🔰

美容の話ができるとか友達同士みたいでいいですね🤗✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

すごい話ですね😂
うちは普通に子どもや夫の話、日常や世の中の話、芸能人の話とか他愛のない話なんでもします!基本的に価値観や考え方、好みが一緒で話してて楽しいのでずーっと二人で喋ってます😂笑
私も母がままりんさんのお母さんだったら距離置いてしまうと思います。噂話みたいな話って聞いててあまりいいものじゃないですよね…😅

• まりりん🔰

まりりん🔰

価値観や考え方が一緒で話してて楽しいってうらやましいです😌✨

• 12月11日
あかり

植物の話とか食べ物の話、
友人たちと会った話、
面白いテレビの話、
仕事の話とか家族の話とかそんな感じです。事件のニュースの話とかもしますね😃

• まりりん🔰

まりりん🔰

いろんなジャンルのお話されるんですね🤗✨

• 12月11日